お弁当 一芸ほしい | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログネタ:お弁当、作っていますか? 参加中



AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
 お弁当は おかずの残りをツメコム!(^ε^)

          芸がナイ  (・・。)ゞ
   なんとなく色だけは ついてる?! カナ。
     

   デザートつきではありません。残念ながらo(_ _*)o
   イメージしましょう↓妄想しましょう♪(笑)

AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら-未設定
なんでも我流なので
たまにはレシピ検索。。。URL


お弁当味の素レシピ大百科
お弁当箱
短時間でかわいいキャラ弁
おにぎり楽チン♪お弁当レシピ



保存のきく食材 常備しておくと便利ですね。


そして
エンがナイからこそキニナル キャラ弁!!
作るのに ひと手間かかると思うけど、食べる方はウレシイよね、きっと。
 食べたことナイ (x_x;)
    たべてみたい (o*゜∇゜)o~♪