パンアドバイザー | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
パンのある暮らしの楽しさや魅力を伝える
パンアドバイザーフランスパン」という資格があることを知りました。
日本パンアドバイザー協会


パン屋さんやれたらイイナーって思ってたことがあったっけ(笑)
漠然とね♪




何度か作ったことがあるだけで、もう忘れてますし(/ω\)

わたしは ドーン!バーン!ガーン!(爆)といった作り方なので

お客様に提供するようなパンづくりは向いてない!!(゙ `-´)/断言できる

提供できるとしたら 一緒に食べる人のぶんまで♪デスネ。


それでも パンライフ あこがれます (まだ未練?ヾ( `▽)ゞ)



AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~らAQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

ちなみに anpanman*アンパンマンに似てると言われたことが何度かあります(笑) (≧▽≦)ノ_彡