今日という日に感謝 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログネタ:寝る直前にやることは? 参加中


きょう一日に感謝をすることを
全ての人、出来事に感謝をすることを

3日ボウズでした。忘れてた。ずっと。ずっと忘れてた。やってなかった。

また今日から続けよう。

ありがとうThank you ありがとうThank you ありがとうThank you ありがとうThank you

寝るまえに 少しでいいから
気持ちを落ちつかせて 短い言葉でいいから
感謝の気持ちを思いを 
言葉にだしても、ださなくても、

やっぱり つづけようと思う。

3日ボウズでおわったら、
次は4日ボウズで(笑)

どんどん増やしていけばイイ♪




そして朝めざめたら

新しい今日という一日に よろしくという意味も込めて

      感謝をしよう。

 ありがとうThank you ありがとうThank you ありがとうThank you ありがとうThank you




AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

先日 17歳の若さで 天に召された アシュリー
アシュリーが夜寝る前に祈ってたシーンが思い出される。