明日の骨 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログネタ:好きなCM 参加中




   SOYJOY(苺)  SOYJOY(アップル)  SOYJOY(プルーン)  SOYJOY(アプリコット) SOYJOY(サンザシ)  SOYJOY(マンゴーココナッツ)  SOYJOY(レーズンアーモンド)  SOYJOY(カカオオレンジ)

『 明日なんか みえましぇ~ん 
社長~ o(;△;)o  』  

『 人は明日にむかって生きていくべきでしょ  
(`・ω・´)ノ  』   


   SOYJOY(苺)  SOYJOY(アップル)  SOYJOY(プルーン)  SOYJOY(アプリコット) SOYJOY(サンザシ)  SOYJOY(マンゴーココナッツ)  SOYJOY(レーズンアーモンド)  SOYJOY(カカオオレンジ)  

   そんなやりとりが 妙にツボのCM!(≧▽≦)
SOYJOY(ソイジョイ) CM   バナナ明日のバナナ篇で見れます。


田中麗奈さんと豊川悦司さんのかけあいが面白くて ガンミ(笑)

今度から 薬師丸ひろ子さんがアパレル会社の社長という設定に なったんですね。

妙に納得させられてしまう このCM。






大豆バナナ大豆バナナ大豆バナナ大豆バナナ

ソイジョイ美味しいから 食べすぎ注意なんだな(笑)



明日の骨のために バナナと大豆 食べましょう♪

 (バナナってどうも手が出ないんですよね・・・でも可愛いレナちゃんが食べてるなら!!(*゚ー゚*)!!  )