アイシテル をみて おもう。 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

このドラマを すべての母に捧げる。

ドラマ 『アイシテル-海容-』


tulip*  tulip*       tulip*                 tulip*




世の母親たちが
複雑な気持ちにもなり、気づかされることが沢山あることと思う。そしてまた複雑な思いに…。。。


私には子供はイマセン。
母という立場ではナイケレド
想像するだけで とてもいたたまれない苦しい気持ちになります。


ふと
「母は 私を どんな思いで育ててくれたのだろうか?」
そんな思いがよぎりました。

花  花  花  花  花  花  花  花  花  花  花






被害者も加害者も小さな子供。
オトナだからコドモだから だから善い悪いということではナイケレド

あまりにも小さな体に小さな純粋な心に 大きな苦しみが。
そう思うと 辛い。


         futabato.



地球上の全ての子供が
みんなの宝。

母親だけではなく
みんなで子育てをしていくんですよね。


   お花お花     お花        お花  お花  

もう遠い昔のことですが
私も そうやって育ててもらった  子供だったことのある ヒトリです。





みんな子供だったことのある 大人。

子供の気持ち とてもよく知ってるはずなのに、 いつのまにか忘れてる。




忘れてしまったら また 子供から 教わる。

そういうものなのかな 人間ってやつは。         クローバー