コレうま!やきそば | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの 参加中


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
我が家のオススメ。 
ここ数年 愛され続けている 美味しいおとりよせベスト3


*ジョセフィーヌ  (ドレッシング
*ガトーフェスタハラダのラスク  (お菓子)
そして
カメラ*めんの叶屋焼そば




ぜ~んぶ  いただきものからスタート!present*
   激ウマ感動!案の定 リピーターとなるがま口財布
        美味しいよって誰かに言いたくなるヒソヒソ(笑)

ほんとにいいものは クチコミで どんどこじゃんじゃが広がりますね

ヤキソバやきそば
めん ソース 肉かす ふりかけ  が入っていて 
どれもいい仕事してます♪

キャベツと あとはお好みの具材を。(キャベツだけでも充分に美味しい)
それから 紅しょうが・青のりなど… もう お好みで、どぞ!めしあがれ!(笑)

ヤキソバって こんなに美味しかったんだ~!! と感動する一品です。