「一秒の言葉」 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・




はじめまして
この一秒ほどの短い言葉に 一生のときめきを感じることがある。

ありがとう
この一秒ほどの言葉に 人のやさしさを知ることがある

がんばって
この一秒ほどの言葉で 勇気がよみがえってくることがある

おめでとう
この一秒ほどの言葉で 幸せにあふれることがある

ごめんなさい
この一秒ほどの言葉に 人の弱さを見ることがある

さようなら
この一秒ほどの言葉が 一生の別れになる時がある

一秒に喜び 一秒に泣く

一生懸命、一秒。

SEIKO 「一秒の言葉」より。







手描きふうクローバー   手描きふうクローバー   手描きふうクローバー   手描きふうクローバー   手描きふうクローバー



言葉には思いがある。言葉の大切さを感じる。
ちょっと切なくもなる。すごくありがとうって思える。

もっと ちゃんと いっぱい 一生懸命   一秒に 思いを込めたいと 思った。


一秒の言葉/小泉吉宏