伊太利塩 イタリアン | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
ドキドキ 彩塩 伊太利塩イタリアン  

              イタリエン?!でしょ? ( ´艸`) イタリア


 だいぶまえ present*サンプル百貨店 で いただいたもの。ありがとう

  (この塩はサンプルじゃなく本物、商品です。)




では ランチ。パスタをゆでる ペペロンチーノです。


アカトウガラシ乾燥チップのガーリックをたっぷり! ←かなりガーリック臭ぷんぷん(笑) 大量。

 野菜や肉など おかずがナイとき困ったときのメニュー笑 


  伊太利塩 で 味付け。 (あ、黒コショウもたっぷり)


天然ハーブ風味がしっかりして 美味しい ハーブ塩 でしたよ。


イタリアンのほかにもいろんな味の塩が 彩塩シリーズにはあります。

調味料とかって、小瓶に可愛く入ってるから  なーんかいろいろ欲しくなっちゃうんですよね~♪






AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら



パスタ。2本分 つながってる!!!! (・∀・)

こんなのはじめて見ました。


ダンナ氏に 「みて~!」 と自慢したら、 すぐに落として…折れました。o(_ _*)oアホな私


さすが輸入品って感じなのかしら(笑) なぜ くるりと つながってるんでしょう。。。