ブログネタ運営局のスタッフー!! | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログネタ運営局で取り上げてもらいたいネタ募集! ブログネタ:
ブログネタ運営局で取り上げてもらいたいネタ募集! 参加中
↑↑↑↑↑


おつかれさまですかおラブラブブログネタ運営局のみなさまビックリマーク


ではでは、お願いがあります、ジェニーさ~ん音譜
hanaブログネタ運営局のみなさんのご紹介を  お願いしま~すニコ!!


ジェニージャニージョニージュニー と似たようなお名前のスタッフさんもいたような、、、  
 ジュニーさんなんて 居なかったような気もしますが(笑)
 実は居るのかしら?居たら気づかなくてゴメンあそばせ♪
 それにしても
 どれがどれ?いや、だれがだれ? ?( °д°)?  はて?  チンプンカンプン


ぜひご紹介いただけたらと 思います。
よろピグ いや、まちがえた(笑)。  よろしくお願いいたします。


この案件をチョイスしてくれると信じています!!

信じてますからねー!!!!!



ブログネタ運営局スタッフ紹介&誰が好き?誰のネタが好き?なんてね。
たのんまっせー!

ジェニジャニジョニジュニ     早口言葉みいたい www


ハートハート     ハートハート     ハートハート