夢は叶う あきらめない限り | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら-★

TVTVアンビリバボー。

何度も何度も 聞く言葉だけど、   
またあらためて、そうだなぁって思えた。


★キラキラ★夢は諦めなければ叶う★キラキラ★

逆に言えば、諦めるから 叶わないんだとハート





ホノルルマラソンを それぞれの思いで走った。
それぞれが 重い病気を抱えて走った。
それぞれの夢をもって走った。
励ましあって。heart

チャレンジすることすら
いまやらなければもう出来なくなるかもしれない。。。

そんな思いが 明日、、、そのうち、、、こんど、、、いつか、、、じゃなくて、
今!今しかない! って、なんですね。

heart
heart



明日でもチャレンジできるからいいやって、、、のばしのばしにしてること沢山ある。
耳が心が痛い。
その恥ずかしい情けない痛みと同時に、
なんか心の奥で ひっかかっていたものが
スルーっと落ちたような気もした♪