アシュリーありがとう | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

遺伝子の病「プロジェリア」を患っていたアシュリー・ヘギさん、17歳で亡くなる


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
「プロジェリア」は通常の10倍ちかい速さで老いていくといわれている難病。
800万人に1人、平均寿命は13歳だそうです。

アンビリバボーなどテレビで放送されるたびに
アシュリーちゃんの
とてもポジティブにハッピーに毎日をすごす姿に
何度も勇気をもらいました。

ありがとう。




先に天国へと旅立った、同じ病気をもつボーイフレンドのジョン君。
人生はどう生きるかなんだ。長さは重要じゃない。」と。
彼が言うから よけいに重い。ズシンときた。



アシュリーちゃんが 
生まれ変ってもまた自分を選ぶと言っていた場面が忘れられない。

「わたしがプロジェリアだということには、ちゃんとした理由があるの
神様が与えてくれたものだから、すてきなことなのよ。だから、わたしは大丈夫。」と。




全てに理由があるんだよね。意味があるんだよね。

アシュリーちゃん、 ジョン君とまた会えたカナ♪ 

アシュリー  ありがとう。  




(素材*まったりほんぽ