Déjà vu | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

海外でのプライスレスな思い出、教えて!! ブログネタ:海外でのプライスレスな思い出、教えて!! 参加中
MasterCard TVコマーシャル


はじめてのハワイ旅行…   (←おおむかしのことだわ
食事に入った店でのことお食事  

『ココ知ってる!来た事ある!みてるよ!きてるよ!』
   (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)   ヽ(*'0'*)ツ
うっきゃー これデジャヴ?もしかして!ヽ(゜▽、゜)ノ うきゃきゃ!


            :*:・( ̄∀ ̄)・:*:       という体験が
忘れられない 海外でのプライスレスな思い出の ひとつです。


はじめての場所のはずなのに
そうではない、既に体験したことのように ハッキリ思えたのは はじめてだったので。


それ以降、
もうひとりの私がハワイに住んでるんだわ!(爆)とか、
前世はハワイで暮らしてた!(爆爆)とか、 
本気で信じてます。(≧▽≦)単純





MasterCard お得なキャペーン情報
あなたにぴったりのMasterCard を検索
読モとアメブロガーの海外旅行白書!
MasterCardホームページ MasterCard モバイルサイト


Déjà vu 既視感(きしかん)。。。   お金で買えない価値がある。  のだ。 

お買い物にはお金が必要ですが(笑)カネゴン