犬がでてくる映画 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

今日放送映画フィルム(透過)しっぽフリフリ犬と私の10の約束

テレビテレビ東京 木曜洋画劇場 3月26日(木)午後9:00~10:54


犬と私の10の約束 映画DVD


 ティッシュティッシュBOXごと抱えて 見ますヨ泣く。泣くおやじ。泣く。泣くおやじ。 (泣きます 間違いナイ) え?あなたも?(ハイご一緒に)

犬の十戒  読むと泣けちゃう泣く でも同時に元気にもなる元気モリモリポジティブファイト





愛犬が旅立った時柴犬 弱い自分は一時的なものしょぼんと 信じて疑わなかった。
すぐ元気になるだろう  ペットロスなんて私には関係ないだろう… と。
でも半年ほどズルズル~っと ショボリーンのメソメソ~ううっしてて やっと 
       ハッビックリ!と気づかされました、このままではアカン!! と。
そしてにじ虹の橋 などを何度も読んでは思い切り泣いて元気に。UP

辛いこと悲しいこと 上手に向き合って 感情を吐き出す作業をするということを 少しずつですが覚えたような気がします。


テレビ号泣ボックスティッシュ号泣



映画みたら寝ながらTV
コンタクトレンズ曇るだろうな~ 涙で涙 それなら最初からメガネにしとく?眼鏡







犬犬がでてくる 好きな映画(邦画)。 複雑な感情ですが いっぱいになりますs.heart*

クイール     マリと子犬の物語 あの空をおぼえてる