布良(ふら)というエコ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら
ハンカチ布良(ふら) というタオル。 
母からオススメ イチオシ クチコミぐぅ~。

素材はオーガニックコットン。
洗剤を使わずに、体や食器を洗えるエコロジーな布。

有機栽培の綿を手で紡ぎ、手で織った布。
その一枚の布からはじまる 良質な暮らし。 
ふらのわ会  http://www.fulanokai.ecnet.jp/


 

我が家にやってきたのは、25×25cm。 たぶん一番小さなサイズのもの。


まずは 食器洗いに使いはじめました。

( ´艸`)良さそうな予感。

洗剤なしで全身コレで洗えたら理想よね~。まだ半信半疑ですが。
お風呂用に 他のサイズのを 買って試してみようかな。。。

今後、布良(ふら) のよい報告ができるとイイナと 
ニヤニヤしている私です。(*^o^*)