くうねこ ニオイ対策その1 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

う~んッ!! くうねこ
↑モニターさん うんぴ中 !! ウンコさん (爆


ペットモニターの
毎日快便!! くうねこネコデス




今回は 『きれいのミスト

トイレや そのまわりに シュシューっとねスプレー
菌やニオイを抑えます。


グレープフルーツ種子成分と さとうきび成分で なめても安心 
ミストのニオイは ほとんど気になりませんでした。




で、肝心の効果のほどは……↓(・ω・)/



いつもライオンのニオイをとる砂をつかっていて
それだけで充分ニオイ対策は問題なっしんぐ~だったんですぐぅ~。

だからというか
このスプレーの素晴らしさは

ちょっとわかりづらかったですあせあせ


違いのわからない?*飼い主とモニターくうねこで すみましぇ~んごめん

もうちょっと違いのわかる になれるよう がんぶゎりま~す(`・ω・´)ゞ

見えない菌などの繁殖は抑えられてるんだろうな~きっと。(見えないケド)