病気になって気づく… | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・


AQUA.。.:*あくわぁろ~まお~ら

去年12月から ダンナ氏が入院のため病院
写真の『きんちゃく袋』が 大活躍 (´0ノ`*)



衣類やタオルなどの「運び屋」の私自転車
自転車のカゴには 紙袋や立派なカバンよりも、

形が自由自在に変形する 

きんちゃく袋や 風呂敷が便利なのよね、、、というわけです。




手術が予定よりも大変だったので、
一時は入院が長くなるのか?! (´_`。)   と思いましたが、
びっくりなスピードで 快復にむかっていて、
正直 驚いています(ノ´▽`)ノ

は~バラ  一安心 バラ






ムズカシイ質問だな~ え?簡単かな~?


ダンナ氏の病気を体験することで、
日々、普通に生きてると思ってたことが
普通って ありがたいんだな~と 気づかされたのでした。


ダンナ氏は 何のために生きてるんでしょうね?

なにより、私は 何のために生きてるのか? 
これからも答えを探し続けます。
(´∀`)