セザンヌ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

テカリ抑える  毛穴を目立たなくさせる  

そういう商品を買ってみようかな と 思っていたところだったので


セザンヌ

ウルトラカバーUVルースパウダー ・ UVミルキィファンデーションR ・  Tゾーン マット

3点セットを モラタメ.netで購入。

 

パウダーとファンデの3点セットでしたが、  840円ヘ(゚∀゚*)ノ   

この値段なら と お試し気分で( ´艸`)  目的のTゾーンマットだけを買う気持ちで(・∀・)

(つい、安い  ヽ(*'0'*)ツ と 、買ってしまった。。。) 深く考えずに。

  


化粧品のお値段ってピンキリですよね~ この3点セットは激安でしたけど。





メイクって楽しくて元気になるけど、

でも、やっぱり すっぴんで堂々とできれば最高~理想~(´0ノ`*)