くうねこ 毛とり~な | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



モラタメ×ライオンの ペットモニター きゃはっに参加させていただくことになり、 (うれぴ~ざんすヤッタ!


最初の商品 ケトリーナ泡タイプ 泡デス。


  ブラッシング剤を使うなんて発想は全くアリマセンでした


グリーンフローラルなんて ハイカラ(笑)な香りが…。   …香りの必要性はあるのか?と少々疑問モヤモヤ

癒し効果でもあるの? 個人的には無香がいいな~きらハート  (無香タイプもありますヨ)




ペットが舐めても大丈夫と書いてありましたが、すごくキニナルことなので、

 (猫は体を舐めるのがお仕事ですから…間違いなく舐めます!)


なので、なので、、、、まずは、、、、、  人人間が試食(違う!) ちょっとだけ舐めてみました

   人間がチョット舐めたくらいでは問題なかったけど汗

                   ココはライオンさんを信じて、使ってみます人差し指




ブラシに泡をつけてくし泡そのままブラッシングしたら 最初に触れた部分(毛)だけ しっとりしちゃったので

 (乾けばサラサラになります)

ブラシ全体に泡を均等になじませてから ブラッシングするようにしてます。


少しだけ いつもよりは抜け毛をキャッチできたかな。。


くうねこも いつもと変わりなく ゴロゴロ言いながらブラッシング~されてましたネコ

                                            ヨカッタヨカッタお茶




夏の抜け毛シーズンに使うと面白いかも。 手ごたえありすぎて楽しそう。

あ!これから静電気バチバチシーズン到来だから、これ使うといいかも いいかも、期待しよう!


ブラッシング後は さらっキラキラとしていて 気持ちよかったです。(人間的にね。猫はどう思ってんだろネ?)

                                                  ↑なんとか聞き出してみます笑


さ~ ネコくうねこ  ライオンライオンになれるのか?! 



6ヶ月間 毎月ひとつずつ商品を試していきまーす!nipa*