やっぱり英会話力は必要 (゚ー゚; | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

先日 異文化交流の現場 に ひっさしぶりに同席させてもらい

そしてまたまた楽しく 宇宙人異文化交流(←ジェスチャー99%)人です。



というわけで またiknow 勉強(あそびEnglish*


メキシコ在住fumichitaさん が以前個UP していたので、私も!!


どれが本当の私に近いか・・・それはご想像におまかせします いひひ命!

前回、カーネルおじさんもどき でしたが


大統領と石油王の会話を同時通訳できるくらいなんて…きっと前世はペラペラだった(笑)に違いない?


AQUAさんは、大統領と石油王の会話を同時通訳できるほどの 英語力です





AQUAさんは、実家に帰省することを「実家に来日する」と言われるほどの 英語力です




AQUAさんは、パスポートに書かれてある「SEX(性別)」の表記で赤面してしまう 英語力です