オリンピック TVで参加 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



オリンピック2北京オリンピック閉会式 みました~現地で?…じゃなく自宅のテレビてれびうひひ

( ↑ TV画面を写真撮影イシシあはv ジョーク)




いろいろ騒がれてるので 演出ひとつひとつをチェックしながら見てしまいましたがあせ

記憶の塔 という名前でいいのかな(?) アレが炎の塔になったのが炎予想外で ドギモ抜かれましたビックリ音符

演出 お見事 金メダル金メダル。 そんな気分。



やっぱり オリンピックって最高!オリンピック。 204の参加国 で戦うなんて 地球の大イベント地球

沢山のドラマを見させてもらい、感動をもらいました。





競技では シンクロ大好きなので 気合い入れてテレビ観戦!シンクロ。

競技を終えた直後に 気を失ったしまった姿をみて

ギリギリまで 120%の力を出し切る!あきらめない! 

プレッシャーの中でも やりきる精神力に 脱帽。。。そして感動宝石(涙)white



オリンピックで戦う事。 そのオリンピックの舞台に立つまでの沢山の事。 感動せずにはいられないガッツポーズ






サッカーボール   サッカーボール   サッカーボール


開会式前に サッカーが始まりますよね。

4年前のアテネオリンピックの時、「何で?」 と気になり 納得できず

JOCに メールで質問しました。




メール↓コレは いただいたメールの一部です。

******************************


オリンピック競技開催期間につきましては、オリンピック憲章に

16日を超えてはならない
と掲載されている為、今回のアテネオリンピックにおいても、

8/13(開会式)~29(閉会式) となります。
しかし、サッカーにつきましては、日程上の都合から開会式前から開始しないと、

決勝までできないため、開会式前からの実施となっています。

※オリンピック憲章(第5章36条 オリンピック競技大会の開催・付属細則)
http://www.joc.or.jp/olympic/charter/pdf/olympiccharter200300j.pdf


******************************

メール↑このような内容の丁寧なメールをいただきました。 

きちんと対応してもらえたことに感動してしまいました。 その節は ありがとうございました。






 社長・芸能人・スポーツ選手、どれになりたい? 社長・芸能人・スポーツ選手、どれになりたい?

4年後の2012年 ロンドンオリンピックに選手で日本代表して出場したい!と 今は思ううひひ (え?ムリ?)


じゃ、スタッフとして参加だったら アリ?!  式の大勢の踊り子さんの1人として…タコ踊り

まだオリンピック気分が抜けきれずダンス(? 妄想してますファンキーモンキーベイビー