スピリチュアルカウンセラーさんと | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

先日 いつもお世話になっている スピリチュアルカウンセラーの方と 女の子girl* お会いしました。 

素敵な家ご自宅でお会いすることが ほとんどなのですが、  今回はファミレスで。
ゆったりめの席(空間)でソファ ドリンクバーがあるとジュース 話し込むのにイイですよねはぁと



でも ゆっくり のんびり 話すというよりあせる 
今回は……あせる

私の至らない点のオンパレード  パンチ!バシバシパンチ!バッサリパンチ!グッサリ うっ・・  
矢のごとく弓 バシバシ飛んできましたそんな~~~~!!ううっ 


沢山のことに 気づかされました。 やっと。 
もっと早くに 気づけなかった自分がアホすぎて情けない…
でも 今 こうして気づけたから よかった





そして 亡くなった祖母が 私を見守っていてくれてることに 気づくことが出来ました。

とても うれしく 温かかった。



このブログblogをはじめたとき、
イイところは もっと伸ばし、 ダメだなって思うところは 変わっていこう!
そう思って タイトルつけたんだな~と いまさら思い出しました。

『変わっていく私に期待してる♪』  ウンウン そうだった。

              感謝の気持ちを。忘れずに。。。ありがとうございます。



 

                                                      (素材*まったりほんぽ