くうねこ サッカー選手気分?シューキーパー | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・



ある朝、リビングに URLシューキーパー が コロリーン

(※リンクは、ハーブをつかったシューキーパーの作り方)


なんでなぜ?なんでなんでWHY


玄関にあったはず…














丑三つ時 夜中 くうねこが 遊んでいたようで。



犬猫なら ありがちな出来事(苦笑)

知らないうちに モノが移動してる。

(超常現象か!!)魔法




最近 遊び方が派手!

夜遊びもするようになってきたと思ってたら…(不良?ジャナイよ)




紐が付いて 黒くて コロコロ転がって

面白かったのかな~。


昼間も大興奮でコロコロ転がし遊び続行。


でも一日(半日?)限定。 


オモチャみつけるのも早いけど

飽きるのも はやいな~おいっ、






高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち? 高校球児とサッカー少年 付き合うならどっち?


野球野球というより サッカーサッカーっぽい デショ? カッコイイ?エクササイズ

全国の猫ギャル猫ちゃんたちよ(笑



プレー中の姿を見せられなかった 残念号泣 

    なんで 大事なシーンを残してくれないんだ~号泣