くうねこ 注射卒業したよ! | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・




・・・・・・・2・・・・1・・・・・・・影。

病院へ行く前、 ビーム猫アンテナ敏感にキャッチ!
必ず ベッドの下にかくれる くうねこ  病院キライえぐえぐ。。。むぅ



体から インスリンを出すようになり 血糖値をコントロールできるようになったので


大キライな 首からの採血も (ものすごく抵抗し 先生が断念したことアリ) 
朝晩のインスリン注射も (コレは全く抵抗せず 楽でした)


卒業です!




7月末ごろから 体調が グングン バンバン よくなってますUP


腰が 引けつつも

探検(パトロール)できるようになったけど

でも
やっぱり


病院 コワイ (T▽T;)

目薬&飲み薬 もらったから 帰ろうちううっ
(アレルギーなのだ)



パパっち(ダンナ氏)に 触れてるから しっぽ立ってるけど 
ビビリ(≡^∇^≡)

今、恋してる? 今、恋してる?  いつも パパっち(ダンナ氏)に恋するくうねこなのだnipa*