くうねこ パパへのプレゼント | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

父の日のプレゼント、決めている?



 なんかいい空気が流れてるな~と覗いてみると
相思相愛

仲良しラブラブじゃんラブラブ

最高のプレゼントだねプレゼント



 プレゼント? とはね・・・ペン



6 おとこのこダンナ氏の誕生日ケーキ

  ロウソク何本? ・・・しーっ  了解を得てないので 

       トップシークレットsecret*ナイショヒミツ



そんでもって ですね
くうねこ ダンナ氏 お腹を痛めて産んだ子アハハ 

 そんなねこじろ&こじろ かわいい息子 と 父(母?産みの親?) の間柄親子  

       なので  強い絆で結ばれてる  この愛届けー。 

   そんなわけで 6月は 父の日&誕生日。




ゆえに∴   

  蚊帳(かや)のん?私AQUA え  

    イヤイヤ そんなことは無いと自分に言いきかせる・・・(・_・ 三・_・)

蚊帳の外に居るのも 別の楽しみ方があるので、 コレまた楽しここだけの話





ハート  ハート  ハート  ハート  ハート

のびねこじーじ 白黒ネコ  ゴハン食べるようになりました。ありがとうありがと 感謝感謝