気づいて欲しかった・・・ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ブログネタ:今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは? 参加中



まだ新婚さんだった頃の話です  (*v.v)。



休日の遅く起きた朝晴れ   ピザ宅配イタリアを 頻繁!!!!に 注文。


シールを集めると ピザが1枚もらえるサービスがあり

集めることに必死になってた私。 




ある日 そのシールを ダンナ氏が使ってしまった。

何にって・・・

手紙の封をするためのシールとして。ポスト



その後

別居だ離婚だと ヾ(。`Д´。)ノ オオゲンカに発展。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私は ダンナ氏よりも 愛よりも 何よりも

そのシールを集めることに 命をかけていたらしい。。あれ‥!?





私がやってること(シール集め)に 興味・関心が無いダンナ氏に

勝手に腹が立ったんです。

なんで協力してくれないの??と。




あまりにも 自分勝手な 

ハートワカッテホシイ ハートキヅイテホシイ という

新婚さんならではの ケンカでしたね(/ω\)




これも 今となっては 思い出。

       笑える日がきて ほんとによかったハート


 

くうねこも 笑ってるに違いない。

素材*コピーキャット