くうねこ ダンナ氏との強い絆 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

運命は決められたもの? 自分で切り開くもの? 参加中



くうねこ 出生の秘密。


  - ダンナ氏の お尻から 生まれました - 


我が家では そうゆうことに なってます !! ( ´艸`)




本当は 生後4~5ヶ月の時(推定)

冬の雨の中  ニャーニャー叫んでた。


ダンナ氏は その声のもとへと。。。。。。。 

           そんな出逢いでした。




くうねこは 運命を 自ら切り開いてきたのかな。


海を泳ぐ猫さんのように  とっても たくましいです。



 くうねこスイミング映像は 残念ながら ありません。 

 いつか泳ぐような気がするんですけどね~。飼い主の勝手な期待です。


素材*コピーキャット