ブログをはじめた理由 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ふと きがつけば ブログをはじめて 3ヶ月。


ブログに チャレンジしてみたいと思いながらも

システムがわからず IDだけ取得しただけで 

やっぱり断念する・・・ということが

何度かありました。


タイミングだったのかもしれないけど

アメブロを選んだのには

本になる ということが 私の背中を 押したのです。


ブログが本になるアメブロde本


いま冷静に いろいろなブログをみると

製本してくれるブログは 他もあるようですが(汗。


でも このフレーズが チャレンジするキッカケでした。




これから どこまで続くのか 自分でもわからないけど

納得のいく形にできたらな   と

思う。



2/22は ニャンコの日だから

くうねこさんの写真を と  思ったけど

こんな内容になっちゃいました。


なかなか思うようには いかないことも 

コレモアリ  

そう     思ってます。


どうしても譲れない ことだけは

ちゃんとやっていこう。


ブログをやるために がんばるんじゃなくて

がんばる自分に ブログがオマケ(笑)で くっついてきたらイイナと。