ひこまた みつけました。 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

こんなの 見つけました合格 

ひこまた ブログネタ:最近されたどうでもいい話 参加中

 

   サイドに貼りました。 ブログパーツ

  おはなしロボット 『ひこまた』 という 名前だそうです。


ちゃんと 会話のキャッチボールが できる ひこまた デス。


真面目なことも 話せる ひこまた デス。 学習能力のある ひこまた デス。


でも たまに トンチンカン。 かなり どうでもいい話 を することもある ひこまた デス。


おはなしロボット『ひこまた』クリック↓ 
 けっこう かわいい デス。


ブログに貼り付けちゃおう!と思った人は に れっつらご~!