リサガスのエコバッグ(パスコ) | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

リサガス♪

今年も始まりました 拍手♪

リサとガスパールのおかいものエコバッグバック プレゼント♪

パスコのパンについている 応募シールの点数を集めると

もらえますふお~~~ 4月30日までの商品が対象。


いつの間にか リサガスの ほわーんとした世界が

とっても 好きになってしまいましたラブラブ

 -ひとりごと ペネロペペネロペも かわいいのよね~-

<ベージュ> と <ピンク> があり

どちらか選べます。

私は 写真のベージュを 狙ってます必ず手に入れますやるぞーーー

   Viens avec moi.
   [ヴィアン・アヴェック・モワ](仏語)
   一緒にいかない?


             と書いてあるそうです。


 


この赤いバッグは 去年やっとの思いで 獲得した リサガスエコバッグまめたん
ポイントシールを集めるために 締め切り日は食パン3斤まとめ買い汗パンはすぐに冷凍庫!ププッ・・・
点数シールを集め始めるのが遅かったのでしたショック でも 今年は余裕のスタートですハート
パスコのエコバッグ(去年バージョン)

リサとガスパール

パン屋さんの焼きたてパンの香りを ちょっと我慢して

         なるべく パスコのパンを買う予定です。  


  パスコ エコバッグプレゼント コチラへどうぞ

 
  リサ&ガスパールに興味のある方 あまり知らない方も よければどうぞ