最近届いたプレゼント3点 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

1写真左。 白いエコバッグ。テローンと薄手なので 折りたたんで持ち歩くには 良いかな。保険会社の企画で 全員プレゼント。


2写真右。 アメーバさんから届いた携帯ストラップアメーバです。ブログネタに参加したら もらえたのです。

レベルによって もっといろいろプレゼントあるみたいですよ。キャラクターのすんも君が成長していくと もっともっと良い物が もらえるのかな。。すんも君 最後は 本物のお相撲さんみたいに あんな風に大きくなっちゃうのは イヤだな~今のままが かわいいよ。


3写真下(中央)。 猫プチ本(リーフレット?写真集?) 猫ゴハンのメーカーのシーバ。なーんとなく応募していたのですね。完全に忘れてました。届いて封筒を開けて しばらく考えてみたら やっと思い出しました。


プレゼント3点セット

この数日間で123と続けて届きました。ありがとうございます。
すっごいものが 届いたわけでは ないのですが(笑)
忘れた頃に たてつづけに プレゼントは  ちょっと楽しかったです。

ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ    ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ    ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ