そうだっけ教 2007最終ご挨拶 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

ひとつ前のブログで 「そうだっけ?」  を話題にしたら

そうだっけ教の仲間(信者)が多いということが判明しましたしゃぼん

なんだか妙な嬉しさ&喜びがあります★ハート★ 「そうだっけ教」の皆様 今日も元気ですかキラリ

にゃあ

そうだっけ教を ご存知ではない方に簡単に説明します。

会話の中で 「そうだっけ?」 を よく使う人のことです。ただそれだけ仁王立ち

勝手にそう呼んでるだけですので。


    桃*    桃*    桃*     桃*     桃*

 

       これは 昨日30(日)の出来事観葉植物


そうだっけ教のダンナ氏も 仕事が休みになり、家のことなどで 動き始めました。

すると にゃあ  事件が起きたのです。      そのダンナ氏が・・・・・・・・・・

ぎっくり腰えーやっちゃいましたにゃあ  たらーり  ガックリ いま 横になってますにゃあ

2~3年前にやってしまってからは たまーに やっちゃうんですよねにゃあ参りましたにゃあ


    桃*    桃*    桃*     桃*     桃*




そんなこんなで 大晦日ですにゃあ 時間は待ってくれませんねてん

腰が痛くてもぬ~ん まだ大掃除が終わってなくても ウォーーeh!!  

新年2008年★、を気持ちよく迎えたいと思いますねずみ


今年もお世話になりましたミニハート4 ありがとうございましたうるうる

来年もよろしくお願いいたします音符 

 

            みなさま よいお年をお迎えくださいませ日の出ヨッ

 

                   2007ハート・・・ 完