おっちょこちょいな私は橙色オーラ | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

オラオーラ ・・・自分のオーラを見ることができます↑↑ということで私のオーラは・・・ごきげん


オーラ

    「66」 この数字は どうなんでしょうね。

    強さレベル7 大きさレベル6


    色は基本 

    (オレンジ色と言っていいのでしょうか?)

    

    「橙」を読むと 当てはまるのよね~♪

         

のオーラ・・・ 頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
のオーラ・・・ 知的、冷静、現実主義、向上心がある
のオーラ・・・ 陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
のオーラ・・・ 庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
のオーラ・・・ 無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
のオーラ・・・ 情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
のオーラ・・・ 古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
のオーラ・・・ 最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない


   ちなみに くうねこちゃんのオーラ 「くう」 と入力してみたら・・・  緑色でしたうーん

         無欲、平和主義、慎重、安心感。。。。ほ~確かに慎重かもねにやっ

今度たまメーカー で くうねこ実験しましょう。ワンちゃん ぽちメーカー もやっちゃおう!

                さてさて オラオーラ  やってみますか? ちゅっ