さんた | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

サンタクロース信じてますか?

子供の頃まめたん hoe-たぶん 
「クリスマスプレゼントプレゼントflower*届けてくれるのは 親や家族。」 そう思ってた雪だるま
記憶にないくらいの小さい頃のことは わかりませんけどまめたん4?

ただ、ポインセチアサンタクロースさんは居るという気持ちはmame-santa 
ポインセチア黄今も昔も変わらないような気がするんですよねほわーんリストドット*まるムフ
だから  ブーツ信じてますツリーサンタ さんサンタHAPPY!! いますよね いますいます教会


今日23日 クリスマスイヴイヴ&平成天皇さまのお誕生日よ誕生日ほわーん祝

こんなの食べましたにこりおいしい。 ジンジャーマン チョコレートタルトハート*キラ   手作り・・・・・ 
ちょこれーとたると なんちゃってトナカイ市販のケーキクラッカー
このとおりですウソをつきましたあせエイプリルフールでも無いのにまめ
こんな私の所には サンタさんは来ないかしら?
ジョークよ・・・汗ジョーク心サンタさんd.heart*音符ジョーク通じるかな~たらーり

サンタさん待ってますから ずっと天使ハート

でも相変わらず うちのサンタ mame-santa さん まだ寝てますZZZξいつ起きるのかな~・・・
バツサンタ mame-santa さんをクリックしてもらえると なぜ寝てるのかが わかりますクリスマスキャンドル