くうねこ&ダンナ氏 感謝 ! | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

NO ○○, NO LIFE.

一番身近にいる 家族がいてくれて はじめて 私がいるキラキラ
そんな風に思える今日この頃・・・キラキラ そんな年頃なんですよ~・・・(いくつ!?)
NO FAMILY, NO LIFE.  家族は宝物です。ハート
まる  
ダンン氏が帰宅すると、くうねこにゃーは 熱烈大歓迎です。

 遊んでもらった後も ダンナ氏にベッタリ!
 
       そのまま足の上で寝てしまいます。

   寝てるの~
そんな 毎日の繰り返しですが それが 何よりの幸せなんですCherry
だんなしゃーん くうちゃーん ありがとうキラキラ          旦那 足だけの出演ですニコ