下書き コマメに。 | AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

AQUA.。時々くうねこ♪=^_^=

人見知りしない猫「くう」の思い出と コレカラのいろいろと♪ .:*・

自分で決めたブログのルール

それは下書きを マメにすることです! それって・・・まめたん4もしかして・・・・・・汗

      ぶーぶー 思い出すだけで (笑い)が・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
  最近、更新 よくある出来事なのですが 
  一所懸命メモ頑張ってメモがんばってメモ出来たメモ更新!ハートわーい!ハート
 
           しかーし その1秒後 には 時計   恐怖の瞬間が えっ・・・・・
  がびーんいやーぐすんショボリーン.ガックシ・・消えちゃった・ガクリ ガクリガクリガクリタチナオレナイ..
  全部やりなおし~ ぐすんそれとも 諦めるの~ぐすん なんで~。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
  まあ こんなことが 何度かありまして・・・。あせ
  それ以来 ちょっと書いては 下書き チョット書いては 下書き という作業を覚えました。


私のミス代表例はまめたん2

No,1 よーし書けた!更新!ニコ あれ~アメブロさん更新できないよ~。画面真っ白~。なんでレビュー画面でるの?

No,2 よーし書けた!ニコ あれ?ブログネタって何?(画面右にあるネタをポチッ!) 「あ゛っあ゛~あ゛~う゛~(ショックのあまりに言葉が出ません。)
その間、画面はブログネタ変わる。記事入力した画面が残っていてくだされ~という願いもむなしく 思いは届かず。)

No,3 よーし!そろそろ出来上がりだぞ!ニコ  エッエッエッえ゛~えっ なんで消えちゃうの?パソコンのせい?

トホホ。。。こんな感じです。

 やった~ 私のブログルール やった~

毎日更新しよう!
楽しいこと書こう!
たとえ、へこんだ内容だとしても、それをプラスに持っていけるよう最後はハッピーにしよう!
感謝の気持ちを 忘れないこと!
そして
下書きをコマメにしよう!
          が 追加されました。


こんな 私ですが これからも よろしくお願いします。 最後まで読んでくれて ありがとう。

あっ 下書きしようっと。こまめおやすみまめたんこまめおやすみまめたん みなさんブログルールに「下書きこまめ」って追加してみませんか?エッ?とっくにやってる?あたりまえ?・・・失礼しましたおやすみまめたん