素敵便+゚。*(*´∀`*)*。゚+ | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います

くるんママさんからハート
ママさん家のぷりんくんも大変な時に
有難う御座いますキラキラ
ぷりんくんが元気になりますように…







モコモコで暖かそうです





何故か?
笑える爆笑









このポーチは
前にプリンのカフェマットを
作ってくださった物とお揃いです
くるんママさんの手作りなんですよ
おやつ入れにしまーすラブラブ
こんなの作れたらいいなぁと思うけど
不器用な私にはむーりーショボーン




今日は雨なのでお散歩は無しでした

プリンはずっとマロンの側で寝ていました
お互いに支え合ってる感じです

ベタベタくっつく感じではないけど
いい関係なんだな

マロンもプリンも
ずっとおかぁーたんの側にいてね
マロンとプリンがいるから
おかぁーたんは生きていられるんだから




明日も元気で楽しく過ごせますように…

全ての子達が幸せになりますように…

頑張ってる子達へ
皆んなの元気玉が届きますように…