焦ったー | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います

昨日と今日はとってもいいお天気

昨日は散歩に行ったら暖かかったからか
猿があちこちにいて…
猿の大群がいる家の前のおじーさんが
金棒とロケット花火を手に持って出てた
そしたら!!
ガードレールを金棒でガンガン叩きながら
オラー!!オラー!!
これを繰り返しながらサルに向かっていくびっくり
でも、猿も少し逃げるだけで
その場をなかなか離れず…

あ、やばい!!!!
と思った瞬間
プリンがガクブル
へたり込んで固まって動かない

大丈夫、大丈夫
プリンには なーんにもしゃーらへん
はよ、行こ行こ

と言ってもやっぱり動かず
マロンもギャン吠えやし
焦っていたら
今度はロケット花火がガーン
音が鳴ったと同時に
プリンがいきなり猛ダッシュ!!

わぁーーーアセアセアセアセ
マロンのカートを左手で押しながら
プリンのリードを右手で持ち
50過ぎのおかぁーたん走る、走る!!
アカン、アカン、コケる
プリン、ストーップ!!!!
何言っても聞いてもらえず
50も半ばやのに
これ以上、走ったら絶対にコケるー!!
オマケにクロックスやしー!!


暫く走った後
やっと小走りになってくれたけど
もう家に帰るって。
せっかくいい天気だったのにな
それより、また散歩に行かなくなったら
どうしょう…タラー




 

今日もいい天気
散歩に行かなかったらどうしょう
と心配してたけど
昨日の所を避け反対周りで
琵琶湖の近くを散歩できました



ポカポカいいお天気で
眠くなってきたでちゅ



プリン、怖かったでしゅえーん




長い棒も大きな音も
怖いでしゅ、嫌いでしゅ
心臓バクバクするでしゅ


  うん、そやったな
  そんな鼻曲げて言わんでも(笑)
  おかぁーたんが
  いつも側に居るやん
  いつも守ってあげるやん
  プリンの周りは優しい人ばっかりやろ
  大丈夫、大丈夫
 
  みーんなプリンのこと
  可愛いって思ってるで
  ん?面白いかも(笑)
       





マロンもプリンもおかぁーたんも
家族でちゅ
マロン、歩けなくなって
前みたいにプリンを守れないけど
マロンはプリンのおねぇーたんでちゅ
ガウガウで守ってあげるでちゅょ
アクアおかぁーたんと
アロマおねぇーたんも
お空からそっと見守ってくれてるでちゅょ
だから、
プリンも少しづつ強くなるでちゅ!!

もう眠いでちゅzzz
おやすみでちゅzzzzzz




アクア(上)
アロマ(下)

いつも
マロンを守ってくれて
有難うキラキラ




明日も元気に過ごせますように…

全ての子達が幸せになりますように…

頑張ってる子達へ
みんなの元気玉が届きますように…