なかなか… | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います

ゆっくりできない…

勤務状態が変わり疲れ気味えーん

マロプリ達もお留守番の時間が長くなり
特にプリンがストレスを感じているらしく
テッシュを出してクチャクチャにしたり…
確定申告に出す書類を
ビリビリに噛みちぎったり…
今までこんな事をしなかったので
確実にストレスやと思う
バイトが終わったら
直ぐに散歩に行ってるのにショボーン

プリンは私にベッタリくっ付くタイプではなく
時々、近くにきて撫でてーと
チョイチョイと控えめに手を乗せてきます
マロンは常に私にベッタリで何処かしら身体を触っていてほしいタイプ
でも、ストレスを感じやすいのはプリンの方。

カメラで見ると
マロンはウンPをしたら
ずっと吠えてるし。
きっと
おかぁーたん、ウンPしたでちゅ
くちゃいくちゃい
片付けて欲しいでちゅ
と言ってるのかも。
だから、プリンが片付けてるのかなー

マロンもプリンも
いっぱい我慢させてごめんね

今日は休みだったので
プリンのシャンプーに行ったり
マロンの病院に行ったり
ゆっくりお散歩にも行けたおねがい


相変わらずの仏頂面笑い泣きハート






嬉しそうルンルン


今までは
雨の日は休み
寒い日や雨が降りそうな日も休み
出勤しても3時間〜4時間
だったのに、いきなり
週一しか休みがない
(休んだらアカンと言われる)
時間的には今までの倍
仕事も増えた

週一しか休みがないので
その日に自分の病院やら用事を入れるので
休みでもゆっくりできない

でも、マロプリ達と食べていけるだけの
収入も欲しい

でも、でも、
せめて週二回休みたい

今年55歳のおばちゃんが
急にこんな勤務になっても
身体がついていかへんやんかーーーっ!!



ブログもコメント残せず
読み逃げ多くてすいません