それぞれの成長 | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います



18日は娘と孫が泊まりに。
孫にはハンバーグを作りました
娘には頑張ってもらわなアカンので
奮発して200gのヒレステーキ🥩を購入
ペロリと2枚完食(笑)

3枚買っといて良かった…









いつも毛布を被ってるから?

かい君がそっと
ペットシーツをマロンに掛けていた笑い泣き





今日のマロン
かい君に向かって
鼻で一生懸命に移動して…

何するのかと思ったら
撫で撫でして〜〜ラブラブって
かい君の手をツンツン
そのあと、ころんラブラブ

キャーーー!!
可愛い〜〜ラブラブ
こんなの初めて!!!!

かい君も成長してきて
マロンには、そーっと撫で撫で。
もう、毛を引っ張ったり
服を引っ張ったりしませんよ


プリンには、おちっこの時
庭に出るプリンのおちりをグイグイ押す
で、背中をぽんぽんルンルン
プリンにも、もう毛を引っ張ったり
鼻の穴に指を突っ込んだりしませんよ(笑)

この背中をぽんぽん
私が「はい、おちっこしてきいや」って
声掛けて、無意識にぽんぽんと背中を軽く叩いてるのを真似したみたいアセアセ
よく見てるなーと感心したと同時に
今度から気をつけな何でも真似するなと反省。





次の日はコ○スでランチ
高島市にはこの1件しかファミレスありませんガーン


ぼく、1人で食べられるでー

このお子様カレーをペロリ
付いていたデザートのゼリーもペロリ


私はチーズインハンバーグ&アボカドグラタンを単品で。
とっても美味しかった〜ルンルン
ポテト3本はかい君が食べたし爆笑



苺と抹茶のタワーパフェ
13粒の苺を使った高さ25センチのパフェ
白玉とビスケットも入っていて
メチャうまっ!!
私と娘はこれを食べたかったんですルンルン
苺好きの私には嬉しいパフェルンルン

な、なのに…
かい君が欲しいと指を…
私のパフェに…

ばぁばやもん
あげますよ。勿論あげますよ…

アイスをあげようとしたら
苺をくれと指を刺す…

はい。ごめんなさい
ばぁばが大人気なかったな
苺をあげましたよ

その後も苺ばかり欲しがるタラー
結局、半分くらい食べられたー笑い泣き

久し振りのファミレスでの食事も楽しかったし
娘のおごりだったのでラッキールンルン




マロンの毛布も取られ…
プリンが使っているシャチくんからのプレゼントのクロワッサン🥐のクッションも取られ…

満腹でご満悦のかい君ピンクハート

ゆっくり大きくなぁれピンクハート






今日も元気で楽しく過ごせますように…

全ての子達が幸せな1日が過ごせますように…

頑張ってる子達へ
皆んなの元気玉がいっぱい届きますように…

今日も頑張ろーーーっ!!