はじめまして シャチ君♪ | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います

私の地方では 小雨が降っていたのですが
ランのある地方では 晴れていました

無料ドッグラン
綺麗ですが トイレがありません

{6B7C9909-9D14-418A-BA33-0D0B8A07C0C5}


{66FFCBA1-D055-43EB-A555-9D47942BFF84}

パパさんとママさんに
とっても愛されてるシャチ君
フワフワな毛並みが綺麗でした
優しそうなパパさんと
可愛らしいママさんでしたよカナヘイきらきら

シャチ君もサンタケープを着ていました
真っ白な毛色だから、やっぱり似合いますね

{1406DE56-9383-45C3-97C3-5342B1222A98}

はじめて 
ノーリードで他のワンコと遊ぶんだってカナヘイうさぎ 
記念すべき日に 
マロプリ達と遊んでくれてありがと〜〜

{8691CD2D-3676-4BF1-9CD7-D8C456E2C5A1}

静かに プリンのおちりを狙うシャチ君

{4EFC5ADE-76C9-4C19-AC4C-23876E1708B9}

ずっと プリンのおちり狙い

{EF51DB74-ADE0-4A99-BE5E-892CBC700B12}

プリンも 怒ることなくしっぽフリフリ
それは シャチ君が空気を読んでくれていたから。


{927C3FA8-9AF5-4376-878B-DCE14426D3D6}

粘る男、シャチ君


{23D4155B-BE0F-49CC-B56F-105FCCC5B7A4}

シャチ君の足に注目

そろーりと近づいてるしー


{D402DA9A-8187-4B42-9B6A-071167B83EC3}

シャチ君の お口からは 滝のような 
ヨダレがあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
パパさんに拭いてもらってました

そんなに
プリンのおちりは 魅力的だったのかカナヘイ!?


もう 楽しくて楽しくて 笑いすぎました


{AEC7FC9D-35F3-4268-9391-C2CC9C299FE2}

マロンも少しだけ テチテチしっぽフリフリ

{D243784F-7464-4C36-9183-28FC5C805D09}

マロン、おちっこしたった


{B805CCDA-AAB6-4208-A60F-B922B1BEA009}

あ、シャチ君の名誉の為に言っときます
おちりの匂いを嗅いでない時もあります

ちゃんとした 写真はシャチママさんが撮っておられたので こっちのショットを使いましたてへぺろうさぎ
いい笑顔のシャチ君が撮れてたので
きっとアップされると思います
ママさんのブログで 
シャチ君の本当の魅力を見てくださいね


{42A88FE4-C00D-4AAA-B58F-A0E45D625ACE}

シ)クンカクンカさせて

プ)もう、ずっとしてるでしゅょ

マロンの冷めた目が笑える


{7D2C4EE1-F2BD-43B6-AF41-517A4DF9D4BD}

ここで、ストップがかかって
リードつけられてしまいました




この後は シャチ君のお庭にお邪魔しました
写真がこれ以上貼れないので

続く。