温かいお気持ちを有難う御座います | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います

沢山の温かい気持ちのこもった
支援物資が 沢山届きました
有難う御座います


{DFC2EB6E-BDDB-490D-9E0F-40D4AAE3AF4B}

jujuさんは劣悪な環境からレスキューされた
保護犬の親方様、びちちゃんを
毎日 とっても愛情いっぱい大切に育てられています。ロビンちゃん、プリンちゃん、りんちゃん達と とても楽しく過ごされている様子がブログから溢れていますカナヘイきらきら
正義感もとっても強いjujuさんカナヘイハート
ありがと〜〜

マロンが クンカクンカカナヘイびっくり
暫く 離れませんでしたあんぐりうさぎ
親方様一家の匂いがしたのかな



{96E9893F-3701-4D28-85FC-0289E549B114}

いつも マロプリ達のお揃いの服や
うちの子のポーチを作ってくださる
りりぃさんは ダックスのりりーさんを家族に迎えてからハンドメイドに目覚めたんだってカナヘイハート
今 お腹の中には新しい命が宿っていますカナヘイきらきら
出産準備で出費も増える時なのに 有難う御座います。
保護犬達にも優しいママさんから 産まれてくる赤ちゃんはきっと優しい子でしょうねカナヘイきらきら



{A43B8382-74C3-406B-BADE-13AA3B1C6598}

ダックスママさんからカナヘイうさぎ
7わんダックちゃんのママであり
捨て猫、負傷の猫ちゃん、衰弱した猫ちゃんを助けたりして 猫ちゃんも沢山 家族として愛情を注いでおられますカナヘイきらきら
ご両親の介護もある中 出費もかさばるであろうに保護犬達にも いつも温かいお気持ちを
有難う御座います
暖かくなったら 会いたいねーカナヘイハート



ココちゃんのママさんからもカナヘイうさぎ
ゆるゆるなココちゃんを見て
私はいつも癒されますカナヘイきらきら
あの表情は きっと ココちゃんのまわりが優しくて穏やかな時間が流れているからだと思います
ハンドメイドのお洋服も あきさんらしい
柔らかな色合いと素材で とても優しい感じに仕上がっていますカナヘイうさぎ
いつも 有難う御座います



{B584A5A2-FA2A-4162-959F-427C0161CC6F}

シャチ君のパパさんとママさんからも
温かいお気持ち頂きました
有難う御座いますカナヘイきらきら
パパママで シャチ君のブログを立ち上げておられるほど、シャチ君にメロメロで溺愛されています。何しても 可愛い〜って連呼されていました。私に負けず劣らずの親バカ炸裂カナヘイうさぎ
はじめまして〜の様子は この後で upしますね
是非、シャチ君を見てくださぁーいとびだすうさぎ2




匿名希望さんからは 
中型犬〜大型犬の首輪
有難う御座います



{C28CAE52-CCF8-431D-B7CC-29CC016BF0FF}

{771F3B8F-AB2A-495F-AECE-8E6B45FA63B9}

マロプリ達に
こみちさんのアイディアと心のこもった毛布を頂きましたカナヘイうさぎ
マジックテープで開閉できる様になっています。
この中に もっとフカフカなクッションをくれたり、被災時には ダンボールや 要らない服などを入れたり出来ます
ダンボールを入れると温かいし、グチャグチャにならず保温効果もありますね
熱が出た時用でクールマットも 作ってくださいました
有難う御座いますカナヘイきらきら



{B27604AF-8BE4-465A-B8C2-2F032BE40038}

cocoaちゃんのママさんからは
私にお菓子を頂きました
有難う御座います
落ち込んでいた私に 甘い物でも食べて マロプリちゃん達とゆっくりしてね
ってカナヘイうさぎ
炬燵でぬくぬくしながら 甘さにホッとしながら
優しいお気遣いに 心も温かくなりましたカナヘイきらきら





毛布、フリース、ブランケットは 
東京アルマさんへ支援物資として
明日 発送予定です
ご理解頂き有難う御座います
物資の報告は アルマさんのホームページより
支援物資報告のところから 確認できます

首輪は 長崎ライフ オブ アニマルさんへ
中型犬〜大型犬の多頭飼いレスキューされた子達への支援物資として 他の方とまとめて発送させていただきます
ご理解頂き有難う御座います


今日はURLが何故か貼り付けできませんでした
写真の容量がいっぱいで 保存できなかったのが影響しているのかもしれませんね大泣きうさぎ






今日も 楽しく元気で過ごせますように…