クローン病 | マロプリ達に癒されて〜共に生きる

マロプリ達に癒されて〜共に生きる

お空組のアクアとアロマを想い…

マロンとプリンと四季折々を共に楽しく生きていきたい
と想いブログを書いています

これから、マロンの病気の事も記録として書いていきたいと思います

レミケード点滴中
{8206D19A-257A-41C9-8530-7833355E966D:01}
クローン病は口から肛門まで潰瘍ができます
今は瘻孔が何個かありますが 下痢さえしなければ生活には支障ありません
今日は もう 頭が少し痛くなってきた
ヤバっ
80キロで帰っても1時間近くかかるので 帰ると同時にお布団へダイブのパターンやな

30日は大嫌いな胃カメラ検査
前回 恥ずかしながらゲーゲー かなり暴れたので
今回は眠らせてもらうことに
麻酔をかけるので 運転はNG
娘か旦那に仕事休んでもらいます

帰ったら、またプリン達と寝るかぁぐぅぐぅ