皆様いかがお過ごしですか?

 

透視リーディング アクエリアス」の

クレアボヤントからのメッセージ」及び

姉妹サイト「カウンセラーからのメッセージ」を更新しました。

 

人生の目的、恋愛にお悩みを持つ

30代女性の方を透視しました。

 

前世リーディングで人生の課題や目的を、

恋愛、人間関係が上手くいかない原因に

ついて透視しています。

 

セッションメニューは

前世リーディングを加えた繫栄と成功の透視

です。

 

○今回の人生の課題と目的

   ↓

自分の能力才能を生かして仕事をする
好きな人や大切な人には気持ちを伝える
というものでした。

○現状について

恋愛、人間関係が上手くいかない原因

  ↓

感情を表すオーラの層を見ると

 女性性と男性性を同程度の比率で持つ
  

☆女性らしい部分に惹かれて近づく男性は

  付き合うと理知的思考も強い事に戸惑い

  自分が求めるもの、期待と違うと感じる

 

☆幼少期より母親から受けてきた

   女性はこうでなければ

   貴方は女らしくいるべき
 そうすれば幸せになれる

   という強い固定観念に縛られている
  ↓
本質は女性らしさと理知的客観的思考を

  併せ持つので、母親の求める生き方とは

  相容れない
    
☆母親の考えを優先する事で関係を良好に

  保って来た

   

本当の気持ちを言えず

本当に望む生き方に向き合えない
  

自分の潜在意識本当の気持ち

  &人生をブロックしている
  

透視から見えた対処法をお伝えしました。

 

セッション後の感想

透視して頂いた前世と現状のオーラの情報は

思い当たる事ばかりでした。
自分では気付けなかった、いつも同じパターン

で恋愛が上手くいかなくなる原因を知ることが

できてよかったです。
 

お伝えしていなかった母親の事も指摘され、

びっくりしました。
 

RIKAさんの透視で沢山の事に気付けたので、

対処して改善して行きたいと思います。
と言って頂きました。

 

迷い続けて自分がどういう状態か分からず

解決が難しい場合は、

 

根本原因を透視で読み取る

透視リーディング、オーラリーディングで

お手伝いさせて頂きます。

 

一番人気メニューはこちら

宝石赤繁栄と成功の透視 

 

今回の人生の目的・課題を知りたい方はこちら

宝石紫前世リーディング

 

人生を左右するほど傷ついた記憶が

ある場合は、

 

宝石緑トラウマ解消

 

自分で不要な感情を手放したい場合

 

宝石ブルーマインドクリアメソッド 

 

興味がある方は、ご覧下さいね。

 

 

 

ミケンディープパッチ

 

RIKA「インスタグラム」です!

フォローして頂けると嬉しいです(^^)

   ↓

ベルRIKA Instagram

 

宝石赤「オーラリーディング」右矢印ご自身の状態をトータルで知りたい方のためのセッションです。

https://aquariusrika.com/aurareading.html

宝石紫「繁栄と成功の透視」右矢印より良い現実を創りたい方のためのセッションです。

https://aquariusrika.com/successreading.html

宝石ブルーセッション内容の事例についてはこちらから右矢印クレアボヤントからのメッセージ

宝石白お申込みはこちらから

 

 

ベル個人セッションに関して、詳細はHPをご覧下さい。

宝石赤透視リーディング、オーラリーディング、ヒーリングは右矢印https://aquariusrika.com/ 

宝石紫婚活リーディング、スピリチュアルカウンセリングは右矢印https://rubyrubysky.com/

宝石ブルーマインドフルネス、マインドフルネス瞑想は右矢印https://aquaforestrika.com/

宝石白カラーカウンセリング、アンチエイジング、健康については右矢印https://bluerubysky.com/

                                      右矢印https://rosebloomrika.com/

 

フォローしてね!

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^


自己啓発ランキング