今年も4ヶ月が過ぎようとしています。

 

皆様は今、どんな時間をお過ごしですか?

今年中に叶えたい目標はありますか?

 

「今よりいい会社に転職したい」

「自分の能力を生かして起業したい」

「良好な人間関係を作りたい」

「彼氏彼女を作って結婚したい」

 

等々、願いは人それぞれですよね。

 

願いを叶えるためには、

行動を起こすこと

 

が不可欠だと認識しつつ、一方で、

「何となくやる気になれない」

「前向きに考えられず、どんよりした気分」

「何から始めていいか分からない」

 

という停滞モードになることはありませんか?

 

望む未来を叶える

 

ために一番大切なのは、

不要なものを手放す

 

ということです。

 

不要なもの

とは、対象である物事、人間関係、恋愛、

仕事に対する

 

心配・不安・恐れ等の

ネガティブな感情

(マイナスな人間関係まで引き寄せます!)

 

幼少期から培ってきた強固な

価値観・固定観念

(潜在意識と違う場合が多い)

 

自分に違和感のある

他者からの意見

家族、親しい人達からの意に沿わない意見に

振り回されない重要

*特に繊細さん気質の方は、周囲の方々の

気持ちを敏感に感じ取り、影響を受けやすい

ので要注意!

 

上記の不要なものを手放すと、引き寄せを

加速できますよ。

 

自分で手放すのが難しい場合は、セッション

でお手伝いさせて頂きます。

 

一番人気メニューはこちら

宝石赤繁栄と成功の透視 

 

今回の人生の目的・課題を知りたい方はこちら

宝石紫前世リーディング

 

人生を左右するほど傷ついた記憶が

ある場合は、

 

宝石緑トラウマ解消

 

自分で不要な感情を手放したい場合

 

宝石ブルーマインドクリアメソッド 

 

興味がある方は、ご覧下さいね。

 

 

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

RIKA「インスタグラム」です!

フォローして頂けると嬉しいです(^^)

   ↓

ベルRIKA Instagram

 

宝石赤「オーラリーディング」右矢印ご自身の状態をトータルで知りたい方のためのセッションです。

https://aquariusrika.com/aurareading.html

宝石紫「繁栄と成功の透視」右矢印より良い現実を創りたい方のためのセッションです。

https://aquariusrika.com/successreading.html

宝石ブルーセッション内容の事例についてはこちらから右矢印クレアボヤントからのメッセージ

宝石白お申込みはこちらから

 

 

ベル個人セッションに関して、詳細はHPをご覧下さい。

宝石赤透視リーディング、オーラリーディング、ヒーリングは右矢印https://aquariusrika.com/ 

宝石紫婚活リーディング、スピリチュアルカウンセリングは右矢印https://rubyrubysky.com/

宝石ブルーマインドフルネス、マインドフルネス瞑想は右矢印https://aquaforestrika.com/

宝石白カラーカウンセリング、アンチエイジング、健康については右矢印https://bluerubysky.com/

                                      右矢印https://rosebloomrika.com/

 

フォローしてね!

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^


自己啓発ランキング