皆様いかがお過ごしですか?

 

社会生活の中で、人は様々な状況に

身を置きます。

 

いい会社に転職したい

自分の能力を生かして起業したい

より良い人間関係を作りたい

彼氏彼女を作って結婚したい

 

など、願いは人それぞれですね。

 

願いを叶えるためには、

行動を起こすこと

 

が不可欠だと認識しつつ、一方で、

「何となくやる気になれない」

「前向きに考えられず、どんよりした気分」

「何から始めていいか分からない」

 

という停滞モードになることはありませんか?

 

そういう時、一番大切なのは、

今の自分に不要なものを手放す

 

ということです。

 

不要なもの

 

とは、対象である物事、人間関係、恋愛、

仕事に対する

失敗するかもしれない

上手くいかないかもしれない

という

 

不安、心配、恐れ等のネガティブな感情

です。

これらは著しく内面を停滞させるため、

 

自分が望む現実を創るには、不安、心配、

恐れ等を手放す必要があります。

 

自分がどういう状態か分からず解決が難しい

場合は、

 

根本原因を透視で読み取る

透視リーディング、オーラリーディングで

お手伝いさせて頂きます。

 

一番人気メニューはこちら

宝石赤繁栄と成功の透視 

 

今回の人生の目的・課題を知りたい方はこちら

宝石紫前世リーディング

 

人生を左右するほど傷ついた記憶が

ある場合は、

 

宝石緑トラウマ解消

 

自分で不要な感情を手放したい場合

 

宝石ブルーマインドクリアメソッド 

 

興味がある方は、ご覧下さいね。

 

人生は、一瞬一瞬が繋がっていくものです。

今、この瞬間を大切に生きて、充実した毎日

を過ごしたいですね。

 

 

 

ブライダルネット

 

RIKA「インスタグラム」です!

フォローして頂けると嬉しいです(^^)

   ↓

ベルRIKA Instagram

 

宝石赤「オーラリーディング」右矢印ご自身の状態をトータルで知りたい方のためのセッションです。

https://aquariusrika.com/aurareading.html

宝石紫「繁栄と成功の透視」右矢印より良い現実を創りたい方のためのセッションです。

https://aquariusrika.com/successreading.html

宝石ブルーセッション内容の事例についてはこちらから右矢印クレアボヤントからのメッセージ

宝石白お申込みはこちらから

 

 

ベル個人セッションに関して、詳細はHPをご覧下さい。

宝石赤透視リーディング、オーラリーディング、ヒーリングは右矢印https://aquariusrika.com/ 

宝石紫婚活リーディング、スピリチュアルカウンセリングは右矢印https://rubyrubysky.com/

宝石ブルーマインドフルネス、マインドフルネス瞑想は右矢印https://aquaforestrika.com/

宝石白カラーカウンセリング、アンチエイジング、健康については右矢印https://bluerubysky.com/

                                      右矢印https://rosebloomrika.com/

 

フォローしてね!

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^


自己啓発ランキング