皆様いかがお過ごしですか?

 

透視リーディング アクエリアス」の

クレアボヤントからのメッセージ」及び

姉妹サイト

「カウンセラーからのメッセージ」を更新しました。

 

「クレアボヤントからのメッセージ」では、

セッションにお越し頂いた方のセッション

概略と感想をご紹介しています。

 

今回は、仕事、仕事の展望に関するお悩みを

持つ30代男性の方のセッションです。
セッションメニューは「繁栄と成功の透視」です。

☆元々取得が難しい専門資格を持ち、

会社勤めをしていたが、専門資格とは全く

違う仕事で起業

  ↓
仕事が上手くいかず収入に結びつかない
  ↓
原因は何か知りたい

透視でオーラの情報を読み取り、原因を見ると、

自身の思い込み、固定観念により
  ↓
自分の
能力」「潜在意識に合わない

  仕事で起業している


人間関係、コミュニケーションの課題を解決

  しないまま会社を辞めている

その結果

自分も起業した仕事に違和感を感じ続けて

人間関係も不得手なためPRも上手くいかず

収入につながらない

自分の専門分野と本当の気持ちを再確認する

必要がある
 

と透視で見えた原因をお伝えしました。

 

彼のセッション後の感想です。
現在の状況、私自身の内面を指摘され

腑に落ちました。
何も説明していないのに、人間関係が上手く

いかずに会社を辞めたことを指摘され、

驚きました。
自分が認めたくなかった原因にも気付く事が

出来ました。
仕事だけでなく、自分の本当の気持ちや人間

関係について考えてみます。
RIKAさんのリーディングを受けて本当に良かったです!

と言って頂きました。

 

お悩みの根本原因、対処法、相手の気持ちを

知りたい場合

透視リーディング  オーラリーディング  

繁栄と成功の透視

のセッションでお手伝いさせて頂きます。

 

また、自分で不要な感情を手放したい場合

マインドフルネス のやり方等もセッションで

お伝えしています。

 

興味がある方は、ご覧下さいね。

 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

RIKA「インスタグラム」です!

フォローして頂けると嬉しいです(^^)

   ↓

ベルRIKA Instagram

 

宝石赤「オーラリーディング」右矢印ご自身の状態をトータルで知りたい方のためのセッションです。

https://aquariusrika.com/aurareading.html

宝石紫「繁栄と成功の透視」右矢印より良い現実を創りたい方のためのセッションです。

https://aquariusrika.com/successreading.html

宝石ブルーセッション内容の事例についてはこちらから右矢印クレアボヤントからのメッセージ

宝石白お申込みはこちらから

 

 

ベル個人セッションに関して、詳細はHPをご覧下さい。

宝石赤透視リーディング、オーラリーディング、ヒーリングは右矢印https://aquariusrika.com/ 

宝石紫婚活リーディング、スピリチュアルカウンセリングは右矢印https://rubyrubysky.com/

宝石ブルーマインドフルネス、マインドフルネス瞑想は右矢印https://aquaforestrika.com/

宝石白カラーカウンセリング、アンチエイジング、健康については右矢印https://bluerubysky.com/

                                      右矢印https://rosebloomrika.com/

 

フォローしてね!

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^


自己啓発ランキング