皆様いかがお過ごしですか?

 

気が付けば、あっという間に5月になり、

1年の1/3が経過しました。

 

ルーティンな日常生活もいいけれど、

もっと気持ちが上がる生活をしたいな~と

思っている方も多いかもしれませんね。

 

気持ちが上がる新しい事にチャレンジしたい

 

望まない人との関係や物事から距離を取りたい

 

今よりいい会社に転職したい

 

自分の能力を生かして起業したい

 

彼氏彼女を作って結婚したい

 

等々、願いは人それぞれですよね。

 

そう思いながらも一方で、

 

今の自分にはできない

もっと経験を積まなければ無理

スキルがないからいい会社に転職できない

得意分野はあるけれど起業なんて無理

こういう状況だから彼氏彼女ができない

 

という考えが浮上して踏み出せず、

思いとどまっている方も多いのではないでしょうか。

 

新しい事に踏み出せず、躊躇する背景には、

 

対象の物事、人間関係、恋愛、仕事に対する

 

失敗するかもしれない

 

という強固な恐れや不安等のネガティブな

感情が存在します。

 

自分の新たな願いを実現するためには、

 

今、この瞬間に集中し、ネガティブな感情を

手放し、勇気を出して初めの一歩を踏み出し

行動を起こしてみて下さい。

 

どんな物事も、貴方が勇気を出して行動する

以外に変化は起きず、

望む現実を創ることは叶いません。

 

そんなこと言われても、それが出来ないから

困っているんじゃないか

 

というお声を頂きそうなので、より実現化

しやすい方法をお伝えしますね。

 

1.自分が叶えたい現実を、撮影した画像

  のように具体的に頭にイメージします。

 

2.叶えたい物事に応じてアファメーション

  (自己肯定)します。

  

  「今の自分はこれで大丈夫

  「私は仕事で成功する

  「私は愛される価値がある

  「私は幸せになる価値がある

 

いかがですか?

簡単で効果的なので、試してみてくださいね。

 

勇気を出して、初めの一歩を踏み出すことが

出来れば、次の一歩、また次の一歩と

繋がっていきます。

 

人生は、一瞬一瞬が繋がっていくものです。

今、この瞬間を大切に生きて、充実した1年にしたいですね。

 

RIKA「インスタグラム」です!

フォローして頂けると嬉しいです(^^)

   ↓

ベルRIKA Instagram

 

宝石赤「オーラリーディング」右矢印ご自身の状態をトータルで知りたい方のためのセッションです。

https://aquariusrika.com/aurareading.html

宝石紫「繁栄と成功の透視」右矢印より良い現実を創りたい方のためのセッションです。

https://aquariusrika.com/successreading.html

宝石ブルーセッション内容の事例についてはこちらから右矢印クレアボヤントからのメッセージ

宝石白お申込みはこちらから

 

 

ベル個人セッションに関して、詳細はHPをご覧下さい。

宝石赤透視リーディング、オーラリーディング、ヒーリングは右矢印https://aquariusrika.com/ 

宝石紫婚活リーディング、スピリチュアルカウンセリングは右矢印https://rubyrubysky.com/

宝石ブルーマインドフルネス、マインドフルネス瞑想は右矢印https://aquaforestrika.com/

宝石白カラーカウンセリング、アンチエイジング、健康については右矢印https://bluerubysky.com/

                                      右矢印https://rosebloomrika.com/

 

フォローしてね!

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^


自己啓発ランキング