皆様いかがお過ごしですか?

 

ホンマルラジオ渋谷恵比寿局

 ちゅの♡日和♡ にゲスト出演しました。

(インターネットラジオです)

 

私が会社員から透視リーディング、

オーラリーディング、ヒーリング、心理学の

仕事に携わる事になったきっかけ、仕事に

対する思いについてお話しています。

また、外見に関わるカラーアナリストの仕事

もしているので、外見を整える事の大切さも

お伝えしています。
 

12/5(日)0時ON AIR されました。
インターネットラジオなので、365日24時間

いつでも聴いて頂けます。
(過去オンエアされたものも聞けます)


仕事に対する熱い思いをお伝えしているので

聴いて下さいね(*^^*)

 

パーソナリティ ちゅのさん、

番組プロデューサー佐々木通宏さんのお二方

共とても素敵な方で、楽しい収録でした!!

 

 

 

向かって左はパーソナリティ ちゅのさん、右は私

向かって左は私、右はパーソナリティ ちゅのさん

右は番組プロデューサーの佐々木通宏さん

左から佐々木さん、ちゅのさん、私

 

RIKA「インスタグラム」です!

フォローして頂けると嬉しいです(^^)

   ↓

ベルRIKA Instagram

 

宝石赤「オーラリーディング」右矢印ご自身の状態をトータルで知りたい方のためのセッションです。

https://aquariusrika.com/aurareading.html

宝石紫「繁栄と成功の透視」右矢印より良い現実を創りたい方のためのセッションです。

https://aquariusrika.com/successreading.html

宝石ブルーセッション内容の事例についてはこちらから右矢印クレアボヤントからのメッセージ

宝石白お申込みはこちらから

 

ベル個人セッションに関して、詳細はHPをご覧下さい。

宝石赤透視リーディング、オーラリーディング、ヒーリングは右矢印https://aquariusrika.com/ 

宝石紫婚活リーディング、スピリチュアルカウンセリングは右矢印https://rubyrubysky.com/

宝石ブルーマインドフルネス、マインドフルネス瞑想は右矢印https://aquaforestrika.com/

宝石白カラーカウンセリング、アンチエイジング、健康については右矢印https://bluerubysky.com/

                                      右矢印https://rosebloomrika.com/

 

フォローしてね!

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです^^


自己啓発ランキング