おかげさまで、かねてよりご案内していた
フラクタル心理学WEST2周年記念イベント
先週末、大阪にて開催することができました✨



これまでWESTの活動にご賛同いただきました皆様
当日、ご参加いただきました皆様、そして、
大阪まで来てくださった林浩子先生、古郡徳子先生
本当に、ありがとうございました!

 



おはようございます!
関西で活動していますたこ焼き
フラクタル心理学WESTの澤さなえです。



今回は、いつもの会議室を飛び出して
英國屋さんのパーティルームを利用コーヒー
 



お茶会や勉強会も、いつもと少し違った雰囲気の中
リラックスした雰囲気で開催いたしましたが
ご参加くださった皆様、いかがでしたでしょうかコーヒーパフェ

美味しいドリンクも頂きながら
まさに、五感をフルに刺激し
記憶に残る時間になっていたら嬉しいです。



2日目には、グループワークやグループセッションなどを開催。


昨年にご参加いただいた方も多くいらっしゃったのですが
みなさま、林先生、古郡先生と再会し、さらに

昨年、目標や決意を書いた短冊七夕を返却して頂いて
1年前の自分の悩みや課題も思い出し
この1年で、成長した自分を認められましたね✨


自分の変化は、日々変化していて、なかなか気付けませんが
こういう場で、昨年の自分と比べてみると
実は、この1年の月日で大きく変化していることに気付くことができます!



成長を求めると、また、次の課題が見えてきます。

悩みが尽きない、、、と思うかもしれませんが
これは、前に進んでいるからこそ見える「次の世界への扉」

扉が「壁」に見えるかもしれませんが、
それを開くカギカギは自分の心の中にある!

そのカギを見つけるために、今また、
自分とじっくり向き合う時間が必要なのです。


今の自分を超えようとしている証、素晴らしいことですね✨
自信を持ちましょう♡



そして、古郡先生のダイエットコースでは、
臨場感たっぷりの未来トークで
楽しくワクワク音譜&熱く燃えるメラメラ気持ちで
もう理想の自分の姿になったで~!!と達成感を先取り♡
(このなりきり感が、とても重要です✨)


頭の中に、未来の自分のイメージが出来上がると
そのイメージはいつか、必ず現実化します!

より早く現実化するために大切なことは
一瞬、強力に願うよりも、毎日コツコツと
少しずつでも、そのイメージを継続すること。


すると、また時間が経って、その月日を振り返れば
こんなにも変化していた✨と自分に驚くはず!!


今、自分の成長に驚く自分を
イメージ出来た人は、必ず変われます!
その変化を楽しみましょう♡


年月を重ねる喜びは、懇親会でも感じられましたバースデーケーキ

WESTの2周年と林先生のお誕生日で、ダブルのお祝いお祝い

コツコツ積み重ねた先にあるのは
間違いなく「成長」と「喜び」です✨

人生を楽しむコツは、この達成感や喜びの感情をあじわうこと。


そのために、期限内に、やるべきことをしっかりやり切る!
ただそれだけで、人生はとても豊かになります。


また、皆様と一緒に祝杯をあげるその日まで
私達も引き続き、目標に向かい、目の前のことに
コツコツ取り組んでいきたいと思います!



2日間、本当にありがとうございました!
また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


フラクタル心理学WESTでは、毎週メルマガを配信
オンラインや関西の会場でグループワークや講座を開催しています。

次回はオンラインで8月3日にLDPミニワークを開催✨
学びを深め実践する仲間を募集中ですので、ぜひ、お気軽にご参加ください!



また、音声配信アプリStand.fmで
澤が毎日、配信していますので
継続して学びを深めたい方は
毎朝10分の耳学 習慣を!

積み重ねた時間だけ、あなたは変化します✨

 

You have the Power ! 

 

フラクタル心理学体験会  随時開催中!

 

----------------------------

「本当は自分は何者であるか」「世界の構造」

これらを知り進化の階段を上がりましょう!

画像から特設ページへ↑

 

 

たった3ヶ月のメールカウンセリングで

本当の愛と健康を手に入れた全プロセス。

あなたもこのプロセスを辿って

「本当の愛と健康」を手に入れませんか。

画像から特設ページへ↑