こんにちは、

家族関係コース講師の金子です。

 

あなたは、

 

悩みには、解決できるものと、

解決できないものがある!

 

そんな風に思っていませんか?

 

生まれ持っての性格や、

過去や他人は変えられないし、

解決する方法はないって

思い込んでいないでしょうか?

 

そんな、

「解決できない悩みがある!」

って、思っている方に

ぜひ、お薦めしたいのが、

 

2005年に発刊された、一色真宇先生の書籍

すべての問題には解決法がある」です。

 

20年近く前に書かれた書籍ですが、

現在も、着実に売れ続けている人気の書籍です。

 

一色真宇先生のカウンセリングの基本となる

心理理論をケーススタディー方式で紹介されています。

 

各事例で、クライアント様の心の軌跡が図で紹介されており、

なぜ、この心理がこの結果を生むのかという、

普通なら結びつかないような心の軌跡が詳細に説明されています。

 

フラクタル心理カウンセリングの入門書ともいえる

一冊になっており、カウンセラーを目指す方には、

ぜひ、お読みいただきたい一冊です。

 

 

  書籍「すべての問題には解決法がある」

 

 アクエリアス・ナビ刊 1,980円(税込)
 著者 一色真宇
 B6版 186ページ

 

心理療法の目的は、人が「選べない」と思っているところから抜け出し、

「選べる」というところまで移動することです。

人生は自分でコントロールできる、という考えを持つことによって、

人は生きる意欲、立ち向かう勇気を持つことができます。

 

【目次】

・第一章 不安と恐怖はどう作られるか
・第二章 選べない場所から、選べる場所へ
・第三章 前世の登場人物は、すべて現在の自分の現れ
・第四章 夢分析から前世分析へ
・第五章 親に見る欠点は、自分の欠点
・第六章 人は、自分を特別だと思っている
・第七章 投影
・第八章 人生の究極の目的を知る
・ケーススタディー
・参考 催眠療法とは

 

 詳細・ご購入はこちら

フラクタル心理学が学べる商品は、

アクエリアス・ナビオンラインショップ

各種、ご購入いただけます。
ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてくださいね。

 

それでは、また!

You have the Power ! 

 

フラクタル心理学体験会を開催しています!

 

 

 

「本当は自分は何者であるか」「世界の構造」

これらを知り進化の階段を上がりましょう!

画像から特設ページへ↑

 

 

たった3ヶ月のメールカウンセリングで

本当の愛と健康を手に入れた全プロセス。

あなたもこのプロセスを辿って

「本当の愛と健康」を手に入れませんか。

画像から特設ページへ↑